はらもじゃぱん

【ほぼ毎日更新中】グルメとエンタメとドキドキをお送りするホットルームメディア、略してはらもじゃぱん。Twitter(@hrm_japan)Facebookページ(http://goo.gl/6YNha6)のフォロー/いいねをよろしくお願いします!

スポンサーリンク

はらもじゃぱん移転のお知らせ

はらもじゃぱんのイトウです。こんにちは。


はらもじゃぱんは2016年2月頃にWordPressへ移転致しました。


これまで作成した記事は全てそちらへ移動しまして、新URLにリダイレクトされるようになっております。(一部対応漏れもあるかもしれません)

そのため、はてなブログでは記事を全て非公開にさせていただいております。


読者になっていただいた方々やスターを付けていただいた方々には大変感謝しております。

これからも下記のURLで閲覧可能ですので、よろしくお願いします。

http://www.hrm-japan.net


よりオリジナリティのあるデザインやコンテンツを作り、より面白い記事を書いていこうという思います。


今後ともよろしくお願いします。


はらもじゃぱん